2012年02月22日

便利君

最近便利グッツを手に入れました

これです
SBSC0263[1].jpg
何かと言うと…


お風呂のお湯溜めの溜まりましたアラームがなる賢い君です

ワンルームでなかなか自働だきがついてる所はないんすよね~


ぼーっとテレビ見てたりしてたら、いつの間にか溢れていたりしませんか

こいつぁ~いいっすょ

アラームで知らせてくれるし、しかも温度も計れるし、設定した温度より下がってきたら、また教えてくれるし

またこれで半身浴頑張れそうです


この賢い君はロフトにうってまぁす
 

バレンタイン

securedownload[1].jpg
先週のバレンタインデイはみなさん沢山チョコいただきましたか

女性の皆様は思いを込めて渡したりしましたか

私はお客様に渡すためのチョコを頑張って夜な夜な作りました

皆様に結構喜んで頂いたので、頑張ったかいがありました

ジョージはいろんな方から、美味しい義理チョコ(笑)を沢山頂いて喜んでいました

いくつになってもチョコをもらえると男子は嬉しいらしいですね 
ページ上部へ