2011年12月27日

初滑りー

日曜日のX’mas
皆さんは楽しく過ごされましたかぁ
 
私は彼氏もいないのに、運よく?悪く?お休みだったので、地元の友達と岐阜までボードに生きました
SBSH21671[1].jpg
めっちゃ②ハードスケジュールで、あんまり寝てない中、雪にテンション上がりまくって、滑ってたんですが…年々昼からがキツイ…笑
 
もぅちょっと体力つけて、来年も行けるだけ行きたいなぁ~って考えてます
 
帰りは大寒波のおかげでDVD4本もみれました…笑
 
年末年始、雪山にいく皆様お気をつけて~

大根ちゃん

なんぢゃこらゃ~
の大根ちゃんです
 
 SBSH2158[1].jpg
大きさは手をグーにした大きさぐらい
 
中身はこんなカンジで赤と白で縁が緑ぃ~んです
 
これはまさしくX'masカラー
 
味は大根の味で変な苦みもなく、サラダの一員として生で利用させて頂いてます 

SBSH21911[1].jpg

ページ上部へ